zakkiのブログ

IT関連などの雑記のブログです

カントリーマアムチョコまみれは、上質な駄菓子

f:id:zakkinoblog:20220401164720j:plain

 

 

カントリーマアムチョコまみれは、上質な駄菓子

 

カントリーマアムチョコまみれを最初に食べた時に、なんかの駄菓子に似ているなと感じ、あまり美味しく感じなかった。

 

ただ、しばらくすると、また食べたくなり、だんだん美味しく感じてきた。

 

なぜかと考えてみると、不二家のチョコレートだからだと思う。

 

不二家のチョコレートは、上質なため、駄菓子っぽいんだけど、上質な駄菓子という新しい楽しみを提供していた。

 

実際に、不二家の、他のチョコまみれ製品も、食べてみると意外と美味しかった。

それも、上質なチョコレートによる、駄菓子感覚の美味しさ。

 

チョコまみれを支えているのは、不二家の上質なチョコレートだった。

 

四角いチョコまみれ

 

コンビニで、たまに、四角いチョコまみれが売っている。

 

めったに買えないけど、丸いやつより美味しいので、もっと増産してほしい。

 

品薄商法か?

 

 

 

 

 

 

 

 

www.fujiya-peko.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

画像は公式サイトの画像を利用しています。

画像の著作権は、FUJIYA CO.,LTD に帰属しています。

製品の商標などの権利は、FUJIYA CO.,LTD に帰属しています。