zakkiのブログ

IT関連などの雑記のブログです

Nintendo Switchは、結局、こうするしかないんだろう

f:id:zakkinoblog:20210601100511j:plain

  

 

Nintendo Switchは、結局、こうするしかないんだろう

 

TVに出力できる通常版を買って、

 

コントローラーは外さないで使い、

 

Switchで動作するUSBハブと、プロコンを買うのが正解かも。

 

USBハブで、ドックの排熱とスペースの問題が解決できる。

 

プロコンで、取り外し式のコントローラーのバッテリーと操作性の問題を解決できる。

 

要望

 

プロコンは、掃除がしやすいので、白も出してほしい。

 

Don't Starveの日本語版と、モンハンワールドも出してほしい。

 

ドッグはそもそもいらない

 

日本人には、ドッグを置くスペースすら使いたくない人が多い。

特に、首都圏では。

 

だから、ドッグはいらない。

 

だから、このような設計は、自宅にスペースの余裕がない人がしたほうがいい。

恵まれている人は、感覚がずれているので、しないほうがいい。

 

ゲームはあくまで、娯楽でしかないので、生活するうえでの優先順位は低いということ。

その現実が分かっていないみたい。

隅っこにある程度であれば許される。

これが、ゲームの現実。

その辺を、どうやら誤解しているみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(新品/店印無)任天堂 Nintendo Switch Joy-Con(L)ネオンブルー/(R)ネオンレッド バッテリー長持ちタイプ HAD-S-KABAA

 

 

www.nintendo.co.jp

 

 

 

 

画像は公式サイトの画像を利用しています

画像の著作権は、任天堂株式会社 に帰属しています

製品の商標などの権利は、任天堂株式会社 に帰属しています